巨人・吉川尚 約2か月ぶりの一発は甲子園初アーチ!
やはりセンスはピカイチだ。巨人・吉川尚輝内野手(25)が3日の阪神戦(甲子園)で、約2か月ぶりとなる7号ソロを放った。
4回に丸の適時二塁打で1点を先制し、5回一死で巡ってきた3打席目。相手先発のガンケルに2ストライクと追い込まれたが、ヒザ元へ食い込んできた低めのスライダーを一閃。打球はグングンと伸びて虎党で埋め尽くされた右翼スタンドに突き刺さった。マウンド上の助っ人右腕は、両ヒザに手をついてガックリだ。

久しぶりのホームランでしたが上手く持っていったと思います。
もっと打って巨人の勝利に貢献して欲しいですね。
もっと打って巨人の勝利に貢献して欲しいですね。
広い甲子園で初ホームランおめでとう、久々にアーチを描いたね、頼もしいバッターだよ、尚輝は。
相変わらずのインコース捌き!
来年山田を獲らなくてもいいくらいの成績を残してくれ!
来年山田を獲らなくてもいいくらいの成績を残してくれ!
(引用元)
スポンサーサイト